いや、幸運が必要なのは我々のサイフでしょう(笑)。兵器は高価な買い物であり、かなりの財政負担になっています。しかし必要なものですから、がんばらねばいけません(笑)。
まったくもって、その通りです。しかしながら、一つだけ疑問があります。ロックオンの機能が無いはずのC-1にケツを取られたくらいで、簡単に降伏した私はいったい何なのでしょうか?(笑)
澁谷の桜丘町ってドコだよ。セルリアンタワーLBの喫茶店で打ち合わせ。あそこはエラく寒いのでジャケットを着ていったら、打ち合わせ以降はずっと暑かった。
当然ながら宗家の活躍を見たいが為に出席した。
久野さまはいつもの困ったような目で横に視線を送るのが可愛かった。
森田さまはか弱い雰囲気に負けてしまいそうだが、あの体格なら負けない。
森谷さまはここのトコロ、急速にキレイになっていくように見えるのは気のせい?
st.Dollのみなさんは、自分たちのwantsと会場のneedsを融合させる柔軟性が素晴らしい。正直、また見たいと思った。
プリンズはパターンを取り揃えて、飽きさせない。
宗家は4Lookをモノにした。やっぱり、宗家が一番おもしろかった。
野見山さま、清水さやかさま、武田さま、澁谷さま、藪崎さまのリレー形式のソロ&デュオ。どのパフォーマンスも素晴らしかった。
リレーが一巡してから、ピカピカとしてのステージ。かなりのパワープレイで、徹夜明けの寒かったり暑かったりした身体には厳しかった。アンコールのメンゴでは力尽きてしまい、藪崎さまよりお叱りを頂けた。まさに望外の喜びである。
それにしても、清水さやかさまは、ますます美しい。宝物庫の中で静かに出番を待つ真珠首飾りの柔らかい輝きのように完璧に美しい肌。奈良の古寺に舞うつむじ風の優しさのように完璧に美しい笑顔。メコン川のほとりに照る優しくも暑い日差しのように完璧に美しい瞳。シアトルの工場からロールアウトしたばかりの航空機の外装の艶やかさのように完璧に美しい唇。お見かけする度に、綺麗になっていかれるので、ただ、私は心を奪われ、恍惚するばかりである。これからも、ますます美しくなるであろう清水さやかさまから目を離す事など出来ようも無い。
さて、これから再びスキャン。
叱られて嬉しいの?