2003-06-01 speed master

_ 今日の朝の仕事

大工仕事。ちょっと特殊な撮影で、それに必要な架台の製作。実は、私はあんまり大工仕事が得意じゃない。まっすぐノコギリを挽けないし、カナヅチを持つと自分の手を叩く事がよくある。

_ 今日の中野

中野の公民館であるZEROで執り行われた「村山ひとしの パンチ・ザ・アイドル」に行った。総評としては、いや、総評などと大それた事を言えるほど場数を踏んでないのだが、以前にゑろいひとが何かのイベントを差して「飲まずにいられるか」みたいな事を仰ってたけれど、その気分がなんとなく分ったような気がした。

最初の出演者はプリンズのみなさま。森田さまはこんな一発決めたキャラでしたっけ? なんかヤバかったです。久野さまはお顔立ちといい、プロポーションといい、我々(私&なべちゃん)好みの熟れたいい感じになってきました。森谷さまはコンスタントに可愛らしいです。しかし、世界を敵に回そうとも、たった一人で森谷さまを守り抜く決意を我々に見せつけた宗家を激しくリスペクトします。最近はケチャも背面などのバリエーションが確認されてますが、階段落ちケチャは知りませんでした。

お次がジェンヌの御三人さま(名前失念)。「だけ」とか「チラ」とか「さん」とか。

_ 今日のイベント直後

お客さんの一人がわんこ☆閣下のイベントでの感想を述べてた。曰く「トモコさんイイね。半年前は全然だったけど、この前見たときはヤバかったよ。気恥ずかしくて直視できないくらいだった」だそう。着実にファン層を増やしつつある模様。

_ 今日のお誕生会

新宿でJちゃんのお誕生会。えちょ兄さんとの熱いキス再び。ストロベリー喪失西川口討伐作戦の段取りとか、「22日はどうやって立ち回ったらいいんだよ?」とか、夏は自由に生きるとか、正月は元旦から北関東に集結して嫌がらせとか、そんな話。

_ 今日の夜の仕事

チマチマと撮影。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ トモコ (2003-06-02 10:31)

半年前は全然がポインツ! まーがんばりましたからなーw