2002-11-30 勇者の如く倒れよ。

_ 今日の仕事

家でブツ撮り。チャッチャと終わらせた。

_ 今日の新宿

ロフトプラスワンに行った。バカだから最後までいた。帰ってきたのが30時半。

ちなみに、1日は10時からブツ撮りがある。しかも、この1日で去年の年商の3%相当になるようなデカい仕事。徹夜なんかしてていーのか? でも、寝過ごすのが怖くてもう眠れない。

_ 今日の新宿の感想

1部は「アイドル活き活き塾」と称したセミナー。もちろん、清水さやかさま原理主義者の私は、このいかがわしいセミナーの理論から清水さやかさまをお守りするために、つまり、このセミナーが清水さやかさまに害を為す前に断固として排除するために潜入した。楽しかった(マテ。

2部はジェンダー論とか戸籍論とか。自分の知らない世界を知るのは好きだ。でも、ちょっとでも予習してから見るべきだったと思った。

3部はレコード業界の話。主に著作権とその周辺の話題。私も著作権を持つ職業なので、異業種だけれども興味深く見た。ただ、レッツ長さんの言葉が「オマエ、初心を忘れてないか?」と私に問うてるみたいに聞こえて背筋の伸びる思いがした。どうもありがとうございます、レッツ長さん。

_ 明日(実はもう今日)への決意

私の日記の表題は日記の内容とは全然関係なく無意味に書いている。今日もそのつもりだった。だが、結果的にはそうではなかったワケだ。よし、勇者の如く倒れてみせよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ げきしぶ (2002-12-01 07:24)

ボクは軟弱者なので休日出勤予定は撤回です。敵前逃亡で背中から撃たれる敗北者です。
前のめりで倒れることを辞さないホセさんはやっぱりステキです。リスペクト。